
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コスモス畑

2010/10/16 08:22 

ピンク系と白のコスモスが多い中、
黄色と茶系のコスモスが混じって
咲いていました♪

tankai4

tankai6

tankai5

tenkai2

tankai7

tankai8


テーマ : 長崎 - ジャンル : 地域情報

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コスモス畑

2010/10/15 16:58 

佐世保市 展海峰のコスモス畑

いつ以来かな?という感じで、デジカメもって
行ってきました。
お天気も、ちょっぴり暑いくらいでたくさんの
コスモスで香りもします(^^♪

周りにイノシシ除けの柵がしてありました。

お弁当持って来られる方も、いらっしゃいました。

初めて、望遠でも撮ってみました…
電池無くなって、終了して帰ってきました^^^

tenkai

tenkai3


tenkai4

tenkai5


tenkai6

tenkai2


tenkai7

tenkai8

テーマ : 長崎 - ジャンル : 地域情報

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ハウステンボスの花たち3

2010/10/15 08:03 

コスモスもきれいに咲いていました

kosumosu

kosumosu

kosumosu2

smal

テーマ : 長崎 - ジャンル : 地域情報

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

函館その2

2010/04/28 17:47 

kaisen

ミニ海鮮丼

ホテルのすぐ裏が朝市なので翌日、朝食に食べに行ってみました。

おみそ汁と漬物がついて500円です。

丼物を食べない私も、この量だったらいいかな♪


hakodate

帰りは、JAL午後3時発が15分ほど遅れたの。

雨も降り、離陸の時は滑走路がライトアップされてたわ。


haneda

函館からも、羽田からもず?と揺れてることが多かったかな!!

でも、ほとんど寝てました…

到着ゲートの隣に、福岡行きの便のゲートが変更になってたので

従兄と別れのあいさつを交わして、トイレに行き降りて6分後には

搭乗してました^^^

多分、羽田に到着して乗換時間が20分なくても

予定通り出発できたみたい。

福岡について、高速バスで佐世保に移動して車で自宅へ

自宅に着いたのが、10時15分頃でした。

函館から7時間後に、自宅へ着いたの?

長かったよ?



テーマ : 飛行機/フライト/機内食 - ジャンル : 旅行

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

函館へ行ってきました

2010/04/28 17:24 

eki

急遽、3月30日から4月1日にかけて函館へ行ってきました。

13年ぶりかな?


前日に何んとか少しでも安く飛行機のチケットを取ろうと

仕事をしながらドタバタの1日でした。

で、夕方6時直前に手続き完了して、購入できた。(~_~メ)

金額の関係で、行きはANAで帰りはJALになった^^^

ado

福岡からお昼の便ANAで羽田へ

この飛行機に乗って、函館へ。

乗換時間も30分もなかった。

でも、席が翼の上でうるさくて…

ただでさえ、耳の調子が良くないのに…

席を取るのに失敗してしまった^^

函館到着は午後4時頃だった。





テーマ : 飛行機/フライト/機内食 - ジャンル : 旅行

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
