
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぺろ?ん

2008/05/17 23:21 

nana


舌を出していた時に、偶然とれました。

nana3


nana2


ブラシッング嫌いの菜々なので、このようにむしって
毛を抜くけど、数分でこんなになります?
抜け毛も、ちゃんと菜々さんのかほり?がします^^^


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(2) | Top ▲

フリスビーのはずが?

2008/05/15 16:47 

フリスビー

100円ショップで買った、布製のフリスビー。
あまりにもカミカミして、破ってしまいこの様な
輪っかになってます。ヽ(^。^)ノアリャアリャ
いつも、菜々に?それは噛むもんじゃなかとよ=と
いっておりますが・・効き目はありましゃぇん?


フリスビー2

画像でもお分かりのように、菜々さん抜け毛が
始まりました。
ブラッシングが嫌いなので、いつものごとく
むしってひっこ抜いてま?す^^^

フリスビー3

この日、わっかもっといで?と言うと、ちゃんと銜えてきたのですが
私の所にはもっこてずに、ただ振り回して遊んでました・・・


hone

これは、また別のときに骨型のおもちゃ(昨年の誕生日のプレゼント)
を自分で持ってきて、投げてほしい?の催促をしてます?

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

お供?

2008/05/11 16:15 

momi4


夕方、お散歩で家の近くまで来て円になっている
道路を5週回ります。
するとその間、どこからかもみじがやってきます。
何週か一緒に回ることもありま?す。

momi


momi3


iya3

そして、5週回ってUターンして帰るところで
もう帰りたいと立ち止まり、ぐずることがあります。


yna2


iya


じゃ帰ろうか?と言うとすたすたと歩くんですよね?

niko


おまけ?
珍しく、菜々の笑顔が撮れたので・・・。
すべて、携帯で撮影したものです。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

毎度のこと・・

2008/04/27 16:18 

ball


庭にいると、遊んでほしくて
このようにボールを持ってくる
菜々ちゃん。

ball2


投げようとすると、ボールに目が釘付け!

ball4


ball3


ball5

投げると、ちゃんと持ってくる・・

ball6


しかし、すぐに放さなかったり
ほかの事で相手にしないと
このようにボールを押し付けて
催促する菜々ちゃんです・・・

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

おいしいの?

2008/04/25 16:25 

nanakusa


nanakusa2


そろ?りと、用心しながら渡ってました。

nanakusa3


nanakusa4


nanakusa5


めずらしく、菜々が散歩の時に草を食べてました。
わざわざ、側溝の細いところを渡って食べに行くので・・
で、少し咲きに行くとまた同じ草を見つけてパクパク^^^でした。

これは、携帯で撮った画像を縮小してま?す。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
