
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寝る子は・・

2006/02/02 09:00 

sora


なに=今から寝ようとしてるのね・・・


sora2



sora3



最近、暖かい日はソファーの上で寝るようになった空くん。
先日の日曜日は、朝から夕方までコタツやソファーなどを
移動しながらず=と寝ていた。
 おしっこ・・とかしなくていいのかな??と
心配するくらい長い時間寝ていたよ。


テーマ : - ジャンル : ペット

Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

おじゃましてます・・

2006/01/08 12:53 

hime



 寒いので、菜々ちゃんの犬小屋にお邪魔してます・・
犬小屋の縁の周り、菜々ちゃんがかんでます。
わかるかな??

 菜々ちゃんとも一緒に寝るひめちゃんです。

テーマ : にゃんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

さくらと空のバトル?

2005/12/22 00:29 

sora


ねえねえ?さくらおばさん、遊んでよ♪


sakura



にゃぬ=おばさん!
お前のような若ぞうなんぞ相手にするかいな。
ふん^^^^

sora



やっぱり相手にしてくれないか!
じゃ、ぼく寝るもん・・

sora



sakura


空を避けて、ストーブの前にいくさくら・・・

以前は、他の猫とはぜんぜん相性が悪かったのに
すこしずつ、他の猫とも一緒にコタツに入れるように
なったさくらちゃんです。

テーマ : にゃんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

避妊手術

2005/11/20 15:10 

おやこ



くすり



 昨日、居候のひめちゃんが避妊手術をしました。
痛かったでしょうね。
 午前中、倉庫をのぞくと空くん(息子)が
何か察しているのか、かごのそばに寝ていたの。
 しばらくして、またのぞくと上のように一緒に
かごに寝ていました。
 左がひめちゃん、右が空くん・・です。
遠くから見ると、見分けがつかん・・・のです。
 夜から、お薬飲まないとね。

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょびひげ??

2005/10/01 08:46 

ひめ


ひめちゃん

鼻の下が、ちょび髭のように茶色くなってるの。
よ?く見たら、面白い!!≧(´▽`)≦アハハハ

そら



空くん

ひめちゃんに似て、同じようなちょび髭?状態です。

毛色が良く似ているので、最近は遠くから見ると
見分けがつかなくなってきました。

手足が、長くて細身な親子です。
ひめちゃんの方が、まだ顔が丸っこいかなあ?


庭を、菜々ちゃんが走りまくっている状態を
2匹とも見てます。

時々、ちょっかいを出されて迷惑してますね。
ね、ひめちゃん、空くん^^^

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
