
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジュリア

2008/11/02 12:03 

ぽち?ぽち咲いている我が家のバラさん達♪

ジュリア 
枯れてしまったので、春にに購入して
再度挑戦して育ててます♪

jyuria2

jyuria



テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(0) | Top ▲

秋のバラたち

2008/10/13 09:36 

pinku

いつも、多めの花を咲かせるピンク系のバラ。
名前は不明…

disutiny

ディスティニー
花びらを食べられちゃった…

akito

花びらがぼろぼろのアキト

ぽつりぽつりと咲いてる我が家のバラたち。
ジュリアが咲いたけど、撮り損ねちゃいました。

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(0) | Top ▲

グレイパール

2008/08/16 23:27 

猛暑で、春に買った苗も枯れてしまっちゃったものがあるの。


gurei

少し前に撮った画像です。
グレイパール、軒下に置いてます。
猛暑でも、なんとか枯れずにいます。


funsyourou

粉粧楼、春とは違い白っぽい花。

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(2) | Top ▲

グレイ・パール他

2008/06/20 23:46 

梅雨に入り、つぼみがついている鉢植えのバラは
軒下に置いてます。


パール


パール・グレイ

ジャクリーヌ


二番花のジャクリーヌ・デュブリュイ

ダイアナ


大きな花を咲かせてダイアナ

マーガレット


久しぶりに咲いたマーガレットメリル(たぶん・・・)

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(0) | Top ▲

フォーエバーローズ

2008/06/06 23:13 

foever


foever2


久しぶりに、きれいに咲いてくれたフォエバーローズ♪
このバラも、もう何年になるのかなあ???
今度、鉢の植え替えしないといけないなあ!!


テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
