
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブルー系のお花♪

2005/05/24 08:27 

 だ?いすきなブルースター!
種ができてから、撒いたりして増えたけど
なかなか切り詰めることができなくて
ほよ?て長くのびたりしてます。 ``r(^^;)ポリポリ


20050524082117s.jpg


 初めて植えたカンパニュラ
ちょっと背丈が高くて倒れ気味ですが
花をたくさんつけてくれましたよ。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


20050524082150s.jpg


ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

さくらちゃん?♪

2005/05/23 08:21 

 白猫のさくらちゃん♪
普段は、いつも近所のおうちを別宅のようにして
昼間はほとんどそちらにいることが多いみたい。
 かわいがってくれるので、味を占めているようで
ポリポリ (・・*)ゞ

 そして、夜にご飯と寝に帰ってきます。
でも、ちょっと仮眠しただけで外出することもしばしば・・・


20050523080949s.jpg

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

グラハム・トーマス

2005/05/23 08:16 

グラハム・トーマス 
 園芸店でピン系のバラの中で、1鉢だけ黄色系で迷ったすえ
よく耳にするこのバラを買いました。
 他のバラは、かなり開いていたけどこれは今からなので楽しみです?♪
 

20050523080907s.jpg

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Sweet Juliet~ 他 バラたち

2005/05/19 08:31 

20050519081615s.jpg


Sweet Juliet 4月に買った苗が、やっと咲きました。
他のバラは咲いたのにこれだけは、なかなか咲かなくて。



20050519081759s.jpg


こちらは同じバラでも、石岳動植物園のバラです。 >> ReadMore

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

バラを切って♪

2005/05/18 08:56 

20050518085223s.jpg


 雨が降るということで、咲いているバラをカットしました。

ココア、ミスティーパープル、ブルーヘブン、プリンセスミチコ
白れんげ、テディベア、ブライダルホワイト、白スプレーバラ
ピンクバラなど

アレンジComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ばら?♪

2005/05/17 08:27 

20050517081136s.jpg


ミスティーパープル 名前のとおり、淡いパープルで香りもすごくいい香り♪


20050517081021s.jpg



ブルーへブン
画像ではわかりにくいけど、あわ?いブルー系で小ぶりのバラです。ミスティーパープルのように香りは強くないわね。

両方ともFLです。 >> ReadMore

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ホット・ココア

2005/05/16 13:15 

 4月に買った苗にまた花が咲きました。

最初つぼみのときはあれ?と思うような色ですが、咲いていくと色が変化します。


20050516130903s.jpg

>> ReadMore

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

バイカウツギ

2005/05/13 08:40 

 去年は、アブラムシが付いていまいちだったけど
今年はきれいに咲いてくれました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
20050513082851s.jpg

>> ReadMore

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

エンブレム

2005/05/11 08:37 

 去年の秋に、動植物園で買ったバラのエンブレムが咲き出しました。
 ラベルは、もう少しオレンジ系の色でしたが咲いてる花は黄色っぽいのよ。
20050511083259s.jpg

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

旬??

2005/05/10 13:07 

20050510130553.jpg


文字色
 今年はたくさんのさくらんぼがなりました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

アレンジComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
