
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ボール遊び

2005/06/30 08:41 

 だ?い好きなボール遊び♪

 20050630081332s.jpg


 ボール投げてよ?の催促。
私がボールを受け取ると先に走って待ってます。

20050630081424s.jpg


 ボールを持ってくるのは良いけど、だんだん大きくなってから
咥えたまま、なかなか放さなくなり引っ張り合いに・・・

 なかなか渡してくれないときは、相手にしないと
またボールを持ってきて投げて?の催促・・
 素直に渡せっての・・と言いたい。_(^^;)ゞ


Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

三つの桃

2005/06/30 08:34 

 桃、ヤマモモ、すもも
桃とヤマモモ(大粒)は頂き物で、
すもも(??)は、畑で取れた最後の
2個で?す。
 初めて、大粒のヤマモモを食べました。
甘いのがあったり、すっぱい( ̄~ ̄;) ウーン
のがったり・・
 すもも(中が赤い)は、毎年色がつきはじめる
頃が梅雨で雨に打たれて、実が割れたりして
なかなかきれいな実がなりませんでした。
 でも、今年は空梅雨のおかげできれいな実が
食べれました。
 でも、雨が降らなくてすご?く困ってます。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...




20050630081225s.jpg

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

菜々♪

2005/06/29 08:30 

 菜々ちゃん
繋いでいるとちゃ?んと、お座りして
カメラ目線してくれる!
 しかし、なぜかいつも同じような感じに
なるんだわ。
 
 庭に放すと走り回り、なかなかうまく
撮る事ができない。

 いつも一緒に寝ていた居候の猫の姫ちゃんが
赤ちゃんを産み、別のとこで寝ているので、
ここ1ヶ月は一人(犬)寝です。
 でも、この数日姫ちゃんが寝ている倉庫に
夜、菜々ちゃんを寝せていると姫ちゃんが子供を
置いて一緒に寝ています。
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


20050629082356s.jpg

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

チャールズレニー

2005/06/24 08:28 

 チャールズレニー
数百円で買ったバラです♪
ころんとカップ咲きでかわいいですよ。
枝が細くて伸びてるので、つるバラなのかな???
調べてみよう?と。





20050624082351s.jpg

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

レトランジェ

2005/06/22 08:17 

 レトランジェ(プチアートローズ)
 なんともびみょ?な色をしてます。
最初はベージュ系で、咲いてくると
グレーパープルのような感じ!!
札には、ラベンダーグレーに変わると
書いてありました。
 小さめの花ですが、四季咲きということで
1260円 -----------------^( ToT)^
しましたが、買ってしまいました。
 

20050622081102s.jpg

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

柏葉紫陽花

2005/06/21 08:28 

 柏葉紫陽花
2本だけ花がつきました。
花が大きいので、アレンジにもなかなか使わなくて。
ピラミッド紫陽花はぜ?んぜん咲かないのは
なぜだろう??


20050621082410s.jpg

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブルー・ムーンと・・

2005/06/21 08:24 

 お天気続きと、虫の影響でなかなかきれいに咲きません。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
 でも、よほど気に入ったのかカエルくんがじ?と
このような状態ですごしてました。


20050621081819s.jpg


ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちび猫

2005/06/17 08:27 

 5月19日に生まれて、もうすぐ1歳になります。
少しずつ、歩くようになってきました。
お母さん猫そっくりの、毛色です。

20050617081312s.jpg

Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

チャーリーブラウン

2005/06/17 08:16 

 チャーリーブラウン
名前につられて買ってしまいました。
小さな苗で状態も良くなくて、1260円
で高かった!!…c(゜^ ゜ ;)ウーン
 でも、四季咲きなんでま?かわいいのでいいかな??


20050617081210s.jpg

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ナッティングハムズブライト

2005/06/15 08:08 

グラハム・トーマスより少し色が薄め。
一季咲きのようです。
黒点病などで、葉が落ちたりゾウムシなどに
食べられたりしてましたが、やっと咲きました。
 でも、1輪ずつとかなんですよ。
(-_-;ウーン


20050615080139s.jpg

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コーヒーシフォンケーキ

2005/06/07 08:17 

 100円ショップで粉と型を買い、
初めてシフォンケーキを作りました。
 12cmの型2個分の粉だったので
レシピ通りに作ってみました。
 形はいまいちでしたが、ちゃ?んと
コーヒーの香りと味がしておいしかったです。

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


20050607081145s.jpg

お菓子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

わらびもち

2005/06/06 08:17 

 久しぶりに、わらびもちを作ってみました。
粉と水を混ぜて火にかけねるだけなんで、
簡単です。

20050606080852s.jpg

お菓子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

旬!!

2005/06/06 08:14 

 数年ぶりに、びわの実がなりました。
袋をかぶせていたら、なんとカラスに破られ
いたずらされてました。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


 木苺は毎年実をつけてますよ。
20050606080916s.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
