
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏ばて?!

2005/07/20 16:12 





 昨日、今日と朝の散歩の途中で動かなくなり
散歩に行きたくないようで、途中で引き返しました。

 ここ数日の暑さで、散歩が大好きな菜々もさすがに
ばて気味なのかな?!
 で、昨日はお日様が沈んで7時過ぎから散歩に行きました。
途中で、近所のおばちゃんたちにご挨拶・・
 人見知りしないので、みんなに好かれてます。
ちょこっと、親ばか??
(*'-'*)エヘヘ

20050720161115.jpg


Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

仲良し♪

2005/07/20 16:05 




姫ちゃんと空(そら)くん親子と、柴犬の菜々ちゃん♪
空くんが昨日で、2ヶ月になりました。
倉庫から出てきて、庭を飛び跳ねたり
菜々ちゃんに咥えられて持ち上げられたり
転がされたりと、遊ばれてま?す。
 決して、いじめてはいません。
``r(^^;)ポリポリ

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

散歩?♪

2005/07/15 10:02 

nana


 昨日から、両手が使えるようになが?いリードを
腰に巻いて散歩に行ってます。
 でも、菜々はリードをいつもより少し長めにしても
普段と同じような距離を保ちながらあるいたり、走っても
けして先に行かないんですよ!!


nana2


 歩きながら撮ると、ぶれてしまう?
ぶれないデジカメがほしいよ!!

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新製品??

2005/07/06 20:09 

 猫用のノミの薬
いつもはフロントラインを買っていましたが、
新しいのを買ってみました。
 レボリューション6%・・
今度は、菜々のフロンラインがなくなったら、
犬用を買ってみます。
 菜々ちゃんは、フィラリア予防の薬。
7月2日に病院で体重を量ったら、9.7キロ
去年の秋より重くなったよ?。
 ちとあんた?重いよ!
一緒にダイエットしよう!
どっちが早く減るかな???なんてね。
最近の散歩は、帰りは車だもん、歩きが足りん・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




20050706200033s.jpg

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ボール♪

2005/07/04 08:29 

 行方不明だったボールを溝で発見!!
きちゃないので、樽の水に浮かべてます。
菜々ちゃん、ボールがほしくてたまらない感じ!
 でも、一昨日ワクチン接種のために激しい運動禁止?
といわれてますので、ボール遊びはお休みよん!


20050704081849s.jpg


 病院の往復は、久しぶりに乗った私の車だけど
おとなしくいい子にしてました。
 帰りは注射のせいもあってか、助手席の足元で眠り
かけてました。
 昨日は、ボール遊びができないので1日中庭に放していたけど、体調がいまいちなのかおとなしくしていました。
 ボールを持ってきて遊んでほしい催促ほとんどなし!!
珍しかったわ?!!





20050704081924s.jpg

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャラメルマィン

2005/07/02 15:57 

 100円ショップで買った粉で作った
キャラメルマンィン♪
 小さめの一口サイズで焼きました。
大きいとカロリーも気になるので?!!
 味は、まあまあ?でした。




20050702155144s.jpg

お菓子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょっとばて気味??

2005/07/02 08:39 

 雨も降らなくて、蒸し暑い日が続くので
菜々ちゃんも少々お疲れかしらね??
 今朝は、散歩に行こうと倉庫を開けたら
猫の姫ちゃんとジュニアと仲良く3匹で
寝ていました。
 いや?かわいかった!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
姫ちゃんは、赤ちゃん産む前日まで菜々ちゃんと
仲良く寝ていたので、やっぱそばに居たいのね?と
思っちゃいました。


20050702083410s.jpg

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
