
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヘンリー・フォンダ

2005/08/29 13:29 

ヘンリー・フォンダ



 春の花市でおまけでもらった苗の、ヘンリー・フォンダ。
濃い黄色で、花も大きめなのですが夏の花は小ぶりに咲いてます。
 強健と札に書いてあるので、育てやすいかも?と選んでみたの。

 


テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

がぉ=

2005/08/26 08:37 

菜々



 菜々さん、朝から大きなあくび?!!
今日のご機嫌いかが??
ちゃんとお散歩できるかな?

 昨日は、お散歩で近所の田んぼでよけの
電線に触れてしまい、かなりびっくりして
悲鳴をあげたと・・言うことでした。
 うろうろしてたんでしょう。ね、菜々さん。
実は、菜々はちょっとしてことでも大げさに
泣く犬なんです。
 リードや何かに絡んだら、死にそうな感じの
声をだすんです^^^




菜々

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

菜々ちゃん

2005/08/25 09:31 

菜々


 このところ、散歩のときに寝転んで歩かないので
私は仕事があるので、朝の散歩は母が行ってくれた
りしてました。
 昨日は、コースを変えるとぐんぐん引っ張るように歩
いたとか??
 やはり、毎日同じコースがいやなの??菜々ちゃん??

今日は雨が降ったので涼しいので、ちゃんと歩いたかな???

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

朝顔

2005/08/24 14:19 

朝顔


 朝顔を植えたのは、初めてではないでしょうか??
隣の方から、母がもらってきて庭の塀に沿わせるように
植えていたら花が咲き始めました。
 やはり、咲くときれいですね?♪
でも、夕方にはしぼんむのが残念・・・

朝顔



朝顔


テーマ : 草花 - ジャンル : 趣味・実用

ガーデニングComment(3)Trackback(0) | Top ▲

仲良し♪

2005/08/23 08:53 

仲良し


 空くんも、19日で三ヶ月になりました。
遠くから見ると、姫ちゃんと区別がつかなくなってきてます。

 姫ちゃんがつけている首輪は、菜々ちゃん(犬)が
ブリーダーさんからつけてもらったものです。
 プラスチックを付けていると、菜々ちゃんが
ぜ?んぶ噛んで壊してしまうのです。

空くん


 ずいぶん大きくなったけど、まだまだお母さんの
おっぱいを飲んでいるんですよ!
 でも、出るのかな?と見ていますが・・

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ばら

2005/08/12 16:05 

rose


お天気続きで、きれいな花を見ることができませんでしたが、
8月に入りミニバラが咲きだしています。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

rose



ミミエデン、ディスティニー、アラスカ、
フォエバーローズ、グリーンローズ他、
10種類くらいあります。


テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

初めてのパン

2005/08/07 11:32 

パン

 
 初めて、ちゃんとパンを作りました♪
図書館から、レンジで作る方法の本を借りて
ためしに作りました。
 初めてだから、こんなものかな??
まあまあです・・

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ピラミッドアジサイ

2005/08/03 09:27 

ピラミッドアジサイ


数年、なぜかず?と咲かなかったのに
今年は花が咲いたの!
 ちょっと、うれいい!!
ヽ(*^^*)ノ

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

グリーンアイス

2005/08/03 08:46 

グリーンアイス


 これも、うどん粉にかかり花がなかなか見れなかったの。
でも、少し前からきれいな花を咲かせてくれてます。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ミミエデン

2005/08/03 08:44 

ミミエデン



 春からず?と、うどん粉病で花が見れなかったのが
やっときれいに咲いてくれました。
 まだ、蕾もあるのであと数輪は楽しめそうです♪

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
