
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遊んで?♪

2006/01/29 11:54 

nana


nana2



nana3


ボール遊びが大好きな菜々!
遊んで欲しい時は、自分でボールを持ってきます。
ボールが見つからない時は、プラスチックの植木鉢を
持ってくる・・・
 しかし、またまた体調を崩して相手をしてあげられないの。
 
 やっと風邪が治りほっとしたにもつかの間、
23日から熱を出してダウン・・・(~ヘ~;)ウーン
 3日薬を飲んでも熱は下がるが、のどの痛みは一向に
治らないので、薬を変えてもらい何か痛みは取れたけど
まだまだ、咳きと痰がからんで完治するにはもう少しかかりそう・・・



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ツルシバの実

2006/01/22 11:16 

つるしば



下のアレンジの黒い実です。
ツルシバは、私のところでは鏡餅に使ったり
お盆や年末に、お墓に花とお供えしたりします。

 初めて、この実を見つけた時はびっくり・・・
これは、使わない手はないと思った。
 カルチャーでも使うかな??

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ツルシバの実を使って・・・

2006/01/15 23:05 

びおら


びおら2



 体調も良くなってきたので、久しぶりにアレンジしました。

バラとスイトピー、ブプレはカルチャーの残り
パンジー、スプレーバラ、這性ホワイト・ミニバラ
ロイヤルホワイト
アイビー、ゼラニューム、パンジー、ユーカリ
ツルシバの実は庭や敷地内から。


テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ロイヤルホワイト

2006/01/08 12:57 


 さみしくなった庭に、咲いたミニバラの
ロイヤルホワイト。
 すこしパウダーピンク色の花が咲きました。

bara

テーマ : バラが咲いた - ジャンル : 日記

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おじゃましてます・・

2006/01/08 12:53 

hime



 寒いので、菜々ちゃんの犬小屋にお邪魔してます・・
犬小屋の縁の周り、菜々ちゃんがかんでます。
わかるかな??

 菜々ちゃんとも一緒に寝るひめちゃんです。

テーマ : にゃんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

かまってもらえないので・・・

2006/01/08 12:50 

nana



nana2



 腰の調子が悪いのと、風邪を引いて体調が悪いので
なかなか散歩にいけないの^^^

 種の袋をかんで遊んでます・・・


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
