
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

台風直撃前に・・

2006/09/18 11:09 

daria2



daria



daria3



昨日、台風がもろ直撃ということで
庭に咲いてる少ない花をカット・・
でも、停電が続きPCもTVも見ることもできずに
今朝になりました。
 北風だったので、おかげで停電だけで庭に葉っぱが
沢山飛んできただけですみました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

花材
白バラ
ミニダリア
ブルースター
ダン菊
レモンバーム
羽衣ジャスミン
カロライナジャスミン
アイビー



テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(4)Trackback(0) | Top ▲

早くお散歩行きたいなあ=?

2006/09/10 23:59 

なな



 昨日の朝は、こんな風に寝てました。
散歩に行くのを待ってのかな?て感じです。
この後に、母と散歩に行きました。
 私が朝出かけるときは、あまり近寄ってきません。
相手をしてくれないのがわかっているのかな??
少し涼しくなってきたせいか、散歩もすんなり行くことが
多くなってきましたね。

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ミニアレンジ

2006/09/10 23:29 

アレンジ2



アレンジ



レッスンの残りのお花と庭に咲いた
ブルースターとグリーンでミニアレンジ

花材
ピンクのバラ3種類
黄色とピンクのガーベラ

庭から
ブルースター
羽衣ジャスミン
ワイヤープランツ
レモンバーム
ピラミッドアジサイ


テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(0)Trackback(0) | Top ▲

つぼみみっけ?

2006/09/10 23:23 

寂しくなっていた庭に、少しずつバラの
花も咲き始めました♪

ホワイトスプレー


ホワイトスプレー2


ホワイトスプレー
このバラは、つぼみも時はかわいいけど
咲くと一重で花びらが反り返ってかわいくないの・・
;;;;(;・・)ゞウーン

クラウディア


クラウデアのはずなんだけど?とても小さくて
花びらも少ないのよ??
昨日はかわいいつぼみだったのが、今朝はこんなに
咲いてました。

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
