
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホワイトスプレー

2006/12/31 13:15 

howaitosupure2


howaitosupure


地植えしている、ホワイトスプレー。
開きかけはかわいいけど、咲ききると
いまいちの花姿。
 ほっぽいていたけど、なぜか今頃
名前のとおりスプレー咲きで、花がどんどん
咲いています・・・
 まだまだつぼみも沢山あるので、
1月もしばらく楽しめるかな??
 


テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(0) | Top ▲

カフェ

2006/12/31 13:08 

kafe


cafe2


久しぶりに一輪だけ咲いたカフェ。
気がついたら、ど?んと咲いていたわ。
あわててデジカメで撮ったんです。
来年は、鉢もひとまわり大きいのに
植え替えないといけませんね。

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブリザーブドのキャンドルアレンジ

2006/12/31 13:02 

gureenburiza4


greenburiza2


greenburiza3


クリスマス用に作ったもの
ネットに繋がらなくて、今頃UPです・・・
キャンドルはりんごの香りがしますよ♪

花材
黄色のブリザーブドのバラ
薄いグリーン系のブリザーブドのバラ
グリーンのブリザーブドのバラ
グリーンのアジサイ
ブリヨンの花(自作)
シナモン
青りんご
パールボールなど

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

ブリザーブドComment(2)Trackback(0) | Top ▲

今日の菜々さん・・

2006/12/10 23:27 

なな


お天気がよかったので、庭の真ん中で
日向ぼっこ?
朝の散歩は、往きはるんるん?で、帰りは
気配を感じたのか、後ろばかり気にして
前に進まず、母が通りがかり車で帰宅^^^

なな2


デジしようとすると、なぜかおすまし顔で
変わりばえしないのよね?

なな3


これも、すまし顔^^^


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Boxアレンジ

2006/12/10 23:10 

buriza


buriza2


私的には紫の紫陽花は、強すぎるような感じ!
自分で選んだ材料ではないので・・・



テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスのアレンジ

2006/12/10 11:16 

クリスマス


クリスマス2


クリスマスのアレンジ

 て?言っても、これは自分で作ったのではなくて
生徒さんの作品です・・``r(^^;)ポリポリ
 見本で作ったの自分のは手抜きなので・・・

 今年は何をしようか迷って、リースとアレンジを
ドッキングさせました。
 初めての人、6回目の人とさまざまなので?
大変です。
 材料も在庫をチェックして、足らない分を少しだけ
購入しました。

材料
リース
霧氷
赤バラ
赤のアスター
松かさ
唐松
ヒムロ杉
オーナメントなど

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
