
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

祝 4歳

2007/02/25 17:04 

おやつ


1日遅れの誕生日プレゼント♪
菜々ちゃん2月23日でめでたく4歳になりました。

なな


なな


骨型のおもちゃが、えらく気に入ったようです。
音を鳴らしながら、見せると興奮して早く投げて
ほしいみたいだった。
 丸いボールのように簡単に音が出ないけど
今日も咥えて、投げて?の催促と自分のそばに
置いて寝転んでました。


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスローズ

2007/02/18 11:20 

kurisumasu3


kurisumasu


kurisumasu2


たくさんあるけど、早めに咲き出したクリスマスローズ
まだこれから花芽があがってきてるので、楽しみです♪



テーマ : ☆クリスマスローズ☆ - ジャンル : 趣味・実用

ガーデニングComment(3)Trackback(0) | Top ▲

バスケットブーケ

2007/02/18 11:10 

ばすけ3


ばすけ2


ばすけ


モスのバスケットを使ったブーケ
セットの花材なのですが、紫陽花の色が
自分としては強い??気がします。
グラロッサを開かせるのが、下手なのです。
(;_q))クスン

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

ブリザーブドComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスローズ

2007/02/18 10:56 

くりろ2



くりろ


クリスマスローズが咲き出したので、パンジーと
こぼれ種で咲いたシノグロッサムとガラスの器に
入れてみました。


くりろ3


葉を手入れしていて、引っ張ったら折れてしまいました。
もったいないので、ミニのガラスの器に入れました。



テーマ : ☆クリスマスローズ☆ - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(2)Trackback(0) | Top ▲

クーゲルのアレンジ

2007/02/12 15:25 

kugeru


kugeru2


ボールにモスをはり、クーゲルを作る。
土台のサハラにのせ、周りに花を挿す。

バラ
アイビー
かすみ草
紫陽花
モス
パール
ブリヨンなど

ブリザーブドComment(2)Trackback(0) | Top ▲

バレンタイン?

2007/02/12 15:03 

baren


bareb2


プレゼントにもらっていた、シサルのハート型のBOXに
花を入れてみました。

八重のトルコキキョウ
グリーンのヒペリカム
ピンクのスイトピー
ユーカリ
ベラドンナなど


arenji


arenji2


まだ花が余ったので?♪
上の花と同じものにバラとアイビーベリーと
ブプレなどを加えて。

アレンジComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
