
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブルーベリーのヨーグルトムース

2007/03/21 12:28 

ムース2


むーす


ブルーベリーのジャムを使って作ってみました。
完全に、目分量で適当な作り方・・・


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

お菓子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

投げとくれ?

2007/03/21 12:24 

なな


遊んで欲しいときは、自分でボールを持ってきて
催促をします?

なな


投げては、持ってきて足などに押し付けて催促?

なな


菜々の尻尾は、完全な巻尾なんです。
だから、うれしくてもパタパタが出来ません・・・
ただ、このクルリンしっぽが左右に揺れるだけ。
でも、そこがまたかわいいんですよね♪


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

水色系で

2007/03/21 12:16 

みずいろ2


みずいろ3


みずいろ


いとこにプレゼント用にと頼まれて作ったものです。
私の好きな、水色系のお花ばかりで?す♪

ブリヨンの花(左側)も、たまたま水色を作っていたので
使ってみました。

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

ブリザーブドComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスローズを使って

2007/03/11 16:21 

anemone2


anemone


花材
フリージア
ラナンキュラス
庭から?
パンジー
クリスマスローズ
アイビーベリー

kuri2



kuri1


花材 庭から
クリスマスローズ
ヒヤシンス
シノグロッサム
白妙菊など


アレンジComment(0)Trackback(0) | Top ▲

チューリップ祭り

2007/03/11 16:17 

htb


htb2


 5日に友人と、午後からハウステンボスに
行って来ました。
 明日が、○歳の誕生日なので少し早めのプレゼント
をもらい、お茶もご馳走してくれました。
 ありがとう?♪ 
今年は、15周年です。

テーマ : 長崎 - ジャンル : 地域情報

ハウステンボスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

春のおとずれ

2007/03/11 13:41 

今年は例年より、暖かい日が続き花も
どんどん咲いている。
ちょっと早いんじゃない??と思う花も有ります。
さくらんぼの花も咲き、終わりかけてます・・


ひやしんす


ヒヤシンス
去年は、球根もぜんぜん買わずに
今までの生き残りが、花を咲かせてます。


むすかり


ムスカリ
これも、ほっといても自然に増えてくれるのよね。


みもざ


ミモザ
数年前に台風で、数メートルの木がが根元から折れてしまい
再度苗を買い植えてから、今年やっと少しだけ花が咲いたよ?♪
今度は、背が高くならないようにしないといけない・・・


テーマ : 草花 - ジャンル : 趣味・実用

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
