
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バラ園

2007/05/13 16:14 

dark lady



spanish beauty


seewt juriet

er

amerika




昨日の午後カルチャーの帰りに、バラを見に動植物園へ。
昨年は雨などでチャンスを逃したのでいけなかった。
昨日は午後から曇りになりイマイチだったけど
何とか見れました。
花びらが散っているのもあったけどね・・・
雲行きが怪しくなったので、1時間弱の見学でした。
長野?から来た、2匹の小熊も見たかったけど、時間外でした。


テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(0)Trackback(0) | Top ▲

バラやブルスターで

2007/05/13 16:06 

ブルーアレンジ2


ブルーアレンジ


庭に咲いた花たち
バラ ホワイトウエディング
   アキト
   ブルシャトー
   ピンク系のバラなど
ブルスター 
宿根ニナリア
アスパラガス


 miniarenji


ワスレナグサ


ワスネラグサ2


ブルスターがどんどん咲いているので
花だけを切って、ガラスの器にミニアレンジ

ブルスター
白とブルーの忘れな草
パンジー
ダリア

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アンティークレース他

2007/05/06 10:21 

アンティークレース


花市で買ったもの。
ブルーシャトーやグレイパールは早く咲いたけど
やっと、開きはじめました♪

ブルーシャトー


以前にもUPしたブルーシャトー
雨なので、香りもイマイチ??

ミニバラ


挿し木して、もう何年にもなるミニバラ

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(4)Trackback(0) | Top ▲

衣替え

2007/05/06 10:06 

抜け毛がはじまったけど、なかなか
時間がかかり悲惨な状態が続きます。

nana


遊んで欲しくて、ボールを持ってきてます。
写ってはいないけど、ボールが目の前にあります。

nana2


nana5


nana4


nana3


菜々さん
なぜか、敷物をいつもずるずると引きずり出し
振り回したりしてます。
最後は、噛み破りぼろぼろに・・・

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

白いお花

2007/05/06 09:53 

バイカウツギ


バイカウツギ2


バイカウツギ
雨にも負けずに、どんどん咲き出してます。

おおてまり


オオテマリ
バイカウツギの側に植えてあります。
グリーンから白に色も変わりました。
私は、グリーンから白に変わりかける
ころが好きかな?

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
