
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オオテマリ

2007/07/29 16:47 

オオテマリ


オオテマリ2


花が終わった後に、かなり剪定したら
この時期に花がポツリポツリ咲きました。
少し前には、撮ることができなかったけど
今日はお天気もよく、きれいに咲いているので
撮ることができました。


テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

ガーデニングComment(2)Trackback(0) | Top ▲

少々ダウン気味?

2007/07/29 16:41 


菜々2


ajisai2




今日も30度以上の気温で、暑くてばて気味のようです。
人も暑くて大変なのに、奈々ちゃんたちは大変です^^^
涼しいところを求めて、庭を移動しながら寝てます。
お昼は、アイスのおやつを食べた菜々ちゃんです。


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

久しぶりの菜々

2007/07/18 23:15 

nana


nana2


家の中から呼ぶと、返事はしないけど
とことことやってきます。
雷が怖い菜々は、最近は私や母の部屋のサッシの
外に寝てます。(ちなみに屋根はあります。)
先週、雷がなり停電、あわてて家の裏に心配で
見に行くと、怖くて自分で玄関を開けて入ってました^^^
だから雷が鳴りそうなときは、家の中に避難させていました。
 でも、もうすぐ梅雨も明けそうなので避難させなくても
よくなりそうね。

テーマ : ■柴犬■天然記念物 - ジャンル : ペット

Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

散歩の収穫??

2007/07/18 23:06 


ajisai2



月曜日、のんびりと菜々と散歩に行きました。
日曜日にヤマゴボウを入れたアレンジを見たので
道脇にあるのを採り、アジサイとタンポポも収穫。
ガラスの器に挿してみました。

テーマ : 草花 - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(0)Trackback(0) | Top ▲

プリザーブドのコサージ

2007/07/16 11:57 

orenji


yellwo


red


見本用に頼まれて作ったコサージ
安く仕上がるように、なるべく安い花材で。

バラ、アイビー、アジサイ、ラグラス、かすみ草、パールなど



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ブリザーブドComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
