
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

月を見ながら?

2007/08/28 23:40 

tuki


tuki2


tuki5


tuki6


tuki7


tuki8

8時半過ぎに外に出ると、満天の星空。
庭からでも天体観測ができるような我が家。
お月様が見えるところ、庭から出て道路に立ち
しばらく月が満ちてくるのを観察!!
少しすると、庭からでも見えるのでカフェオレと
なごやん(お土産のお菓子)片手にしばし観察。
菜々が気配を感じ、お菓子ほしさにお座り。


nana2


tuki9


おすそ分けをもらうと遊んでほしくて、ボールを
持ってくるので観察しながら遊んであげた。

さっきあまりにも激しくほえるので、外に出ると
近所で打ち上げ花火をあげてて、それにほえていた。
(^_^;)


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

3台目のデジカメ?

2007/08/26 16:23 

ajisai2


雑誌の載ってから数ヶ月、やっと発売されたので
機種変更で買い換えた携帯。
500万画素のカメラが機能。
ワンセグ機能はないけど、自宅はエリア外だし
見れるところもまだ限られているのでいいかな??て
言う事で、購入しました。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

リングピロー

2007/08/26 16:11 

ringpiro


菜々2


好きな白とブルー系のリングピロー
オーガンジーをしわが寄らないように
貼るの手間取ってしまった。



テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

ブリザーブドComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちびのときもクルリンしっぽ

2007/08/24 00:22 

nanakchibi


nanakchibi2


昔の画像を見ると、ちっちゃい時からクルリンって
しっぽはしてたんだ?と見返しました。
この頃からリードをつけて、お留守番させてましたが
柱などに絡まって時々身動きできない状態にもなってたわよね?♪




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

暑さにも負けずに咲く花たち

2007/08/20 12:41 

毎日猛暑の中、がんばって咲いた花たち。
庭はほとんど、緑化してる。
ハーブと草だけは元気^^^


rose

ディスティニーのばら

buru-suta.jpg

ブルスター


kujyaku.jpg

孔雀草




buru-suta.jpg

ガーデニングComment(3)Trackback(0) | Top ▲

散歩後・・

2007/08/19 10:05 

nana


。(~_~;)nana2




今日の散歩は、私が起きるのが遅くなり8時頃から行く。
帰宅後、少なめ朝ごはん。
疲れてるのか、寝転んでます。
今日も暑くなりそうね

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

初めての美容室

2007/08/12 18:05 

nana6

シャンプーしてもらって、自慢のくるりん尻尾も
ふわふわ^^^

nana4


nana3


nana5


菜々ちゃん
今日、初めて美容室に行ってきました。
車には颯爽と乗り、助手席の窓を少し開けあげると
窓の枠に前足をかけてバランスをとり鼻先を出します。

しかし、いざお店に入ると初めての場所なのかしり込み
してしまい、ビビリまくり・・お願いして、私もカットに。
1時間位で終わりますよ?て、終了後携帯に連絡してもらうように
お願いしてたら、なかなか連絡が来ない・・
で、1時間40分後に行くと、ドライヤーの音が怖くてビビッて
かわいそうで、完全に乾ききれてません・・
夏だし、いいですよ?てつれて帰りました。
きれいになり、手触りもよくいい香り♪

帰ってきたら、上のようになぜか転がる・・・


Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
