
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミミエデンとピンクグルースアンアーヒェン

2007/09/24 10:45 

mimieden4


mimieden5


ミミエデンが元気に開花。
かわいい花を見せてくれました。


pinkgurusu2


pinkgurusu1


ピンクグルースアンアーヒェン
これもかわいい花を咲かせてくれました。

黒点病、アブラムシも今のところ見受けられない。



テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(0) | Top ▲

ブライダルホワイト

2007/09/24 10:29 

howaito2


howaito


まだまだ30度を超す暑い日が続いてるけど
咲き出しました。
少しオフホワイト気味の、このバラはかわいいの♪


テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(0) | Top ▲

小さな花たち

2007/09/17 10:10 

komachi


ランタナ 小町ホワイト
苗を買ってしばらく植え替えずにいて
枯れてしまったかなあ?と思ったら
元気に咲き出しました。
もう少し涼しくなったら、植え替えよう?!


burustar2


ブルースター
なぜか蟻がよって来ます。
だから切って使うときは、水で蟻を
洗い落とさないといけないの。

buru-suta.jpg

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ピンク・グルース・アン・アーヒェン他

2007/09/17 09:43 

pink2


gurusu



ピンクグルースアンアーヒェン
暑い夏を乗り切り、つぼみがついたの♪


komachi2


地植えにしてるバラ・ホワイトモルスダック
春からはあまり花をつけなかったけど
やっと咲き出したのよ?♪ 

mimi



復活したミミエデン
うどん粉病で、だめかなあ?と思いながらも
水をあげていたら復活!!
つぼみがつきだして、久しぶりの花を見る事が
できた。



テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
