
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスケーキ

2007/12/24 11:15 

chikocake


chikocake2


今年は、先月オープンしたケーキ屋さんの
仕事をさせていただいたの会社で購入した
ケーキをもらいました。
土台はチョコケーキで、シンプルです。
早くから作るクリスマスケーキは嫌いなので、ここ数年は
購入してない。
昨年は、チーズケーキを作ったかな??




テーマ : クリスマス特集 - ジャンル : 趣味・実用

お菓子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今朝の菜々さん

2007/12/24 11:04 

miokuri


母のお出かけを、お見送り?の菜々です。

12nana2


いつものように、ボールを投げてほしくて持ってきます。
写ってないけど、目線の先にボールがあるのよ。

12nana3


は?い、菜々ちゃんいくよ=

12nana


はいよ=持ってきたよん♪


ボール投げの前に、トナカイの角のカチューシャを付けて
撮ろうと思ったら、嫌がって撮れなくて菜々ちゃんトナカイは
実現しませんでした。p(・・,*) グスン

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

白系のばらたち

2007/12/24 10:57 

秋にはあまり咲かなかったのに
地植えしている白系のバラが元気なの♪


buraidal2


biraidal


ブライダル・ホワイト
花も大きく、わかりにくいかも知れないけど
秋よりオフワイトの色が濃くなってます。

howaitosp


howaitosp2


ホワイト・スプレー
つぼみはかわいいんだけど、開くとね?
でも、よく花をつける一重のバラです。

ディスティニー


ディスティニー
縁取りがピンク系のバラですが、季節により
色の具合がぜんぜん違うの。

まだまだ、つぼみが沢山あるバラたちなので
剪定するのが遅れてます・・・


テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(0)Trackback(0) | Top ▲

フリスビー犬?!

2007/12/16 16:12 

fresube2


furesube3


furesube4


furesube5


久しぶりに、フリスビー投げてみました。
思ったとおり、取りには行くけどカミカミ攻撃で
持ってこなくて振り回し遊ぶだけでした^^^
やはり、菜々ちゃんはフリスビー犬にはなれないようです・・・



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ドライブ??

2007/12/16 16:08 

car2


car


菜々ちゃん、久しぶりに長距離のドライブ。
お見合いをしたのですが、菜々ちゃんが
相手のわんちゃんが気に入らなかったようで^^^
逃げて回り、めったに怒らないのに歯をむき出しにして
怒っちゃいました。(>_<)
やっと、見つかったお婿さん候補だったんだけどね!!

柴犬の菜々Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

粉粧楼

2007/12/16 16:00 

粉粧楼2


粉粧楼3


粉粧楼


粉粧楼
久しぶりに、花が咲いてくれました。



テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(0)Trackback(0) | Top ▲

遊びたいけど^^^

2007/12/09 23:55 

nana12-3


菜々ちゃん
ボールを投げてほしいけど、私から毛を抜かれるので
なかなかもって来ません^^^

nana12-5


nana12-2


なな12


nana12-4


ちょっとボケているけど、でこぼこ状態です・・・

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

グリーンのリース

2007/12/09 23:45 

resu1


resu2


resu3


久しぶりに、生の葉でグリーンのリースを作ってみました。
葉物はどれも、苗を買ってきて育てているものです。
青リンゴは、以前買っていたものを使いました。
ヒイラギの花の香りは、いい香りがしますよ。

材料
クジャクヒバ(黄金檜)
コニファー
ヒイラギ
青リンゴ



テーマ : クリスマス特集 - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ミミエデン

2007/12/09 23:29 

mimieden12


mimieden12-2


ミミエデン
まだまだ10度以上の気温が続くので、バラが咲いています。
ちょっと、花びら食べられてるかな??

minirose


挿し木して、数年咲いているミニバラ♪



テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(0)Trackback(0) | Top ▲

散歩の後・・

2007/12/04 06:35 

gohan


gohan2


夕方、6時過ぎから散歩に行きます。
約30分前後で帰宅しま?す。
それから、菜々ちゃんは夕食です。

ご飯を前に、マテ^^^ できるだけ見ないようにしてます^^^
ヨシというまで、じっと我慢・・

gohan3


gohan4


ものの1分?位で、見事に完食!!
なごり惜しそうに、空の器をなめてます。

gohan5


今日は、おまけのジャーキーあげるよん♪

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
