
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

祝!5歳

2008/02/24 19:23 

prezento


昨日は、菜々の5歳の誕生でした。
これはプレゼントです♪
おやつは、買い置きがまだあるので
あげるのは少し先になりそうです。

午後に少しボール遊びをしていて
棚になおしていたら、夕方母としばらく
遊んでいたようですが、下記のように
いつの間にか大事に抱えるように寝てました^^^

ball2


ball


実はこのボールは3個めなんです・・
2個ともいつの間にか、行方不明になったんです。
気に入ってくれてたようで、散歩前にも少しだけ
ボール投げをして遊びました。

ball3


ball5



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブライダルホワイト

2008/02/17 11:57 

buraidal

braidal



まだまだ咲いているブライダルホワイトとホワイトスプレー
しかし、長く咲いているのよね♪

他はこぼれ種から育ったシノグロッサム
レンモンバーム、アスパラなど




テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(6)Trackback(0) | Top ▲

クルリン尻尾が・・

2008/02/13 22:26 

nana2.11


珍しく、菜々の尻尾がたれてます・・・
庭を移動しながら日向ぼっこ。
しかし、なんかモコモコしてますね。


nana2.11.2


10日の画像です。
DVDレンタル80円だったので、借りてきて
連休は鑑賞?♪
だから、散歩以外は菜々は庭でいつも様にごろごろでした^^^

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

St,Valentain Day

2008/02/11 13:40 

stv2


stv3


stv4


花材
カーネーション
クリスマスローズ
グレープアイビー
コルジリネ(葉)
と一応チョコレートも一緒に。。。


アレンジComment(0)Trackback(0) | Top ▲

雨上がりの散歩

2008/02/03 16:31 

nana2.3.5


nana2.3.6

ここは何時も止まり。クンクンします。

nana2.3.4


今朝は、小雨が降り朝の散歩はお休み。
午後から晴れてきたので、1時過ぎから40分位散歩に行って来ました?♪
久しぶりに、デジカメをもって歩いたの。
菜々ちゃん撮ろうと思い、伸びるリードで歩き少しリードが長くなると止まって
まってくれます。
( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

nana2.3.7


nana2.3.3


nana2.3


nana2.3.2


散歩の途中、3回し?をしましたが、足を上げるときと
しゃがんでするときがあるけど、何でだろう??
(^。^?)ワカンナイ

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
