
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しいおもちゃ

2008/03/26 23:43 

nana3.26.6


1歳の誕生日にプレゼントにあげたのが、たぶん
近所の犬に入り込まれて取られてしまったようなの。
他のおもちゃも、そこの家の近くの畑に埋まってた・・・
で、やっと同じボールを4年ぶり見つけたので買ってみた。

nana3.26.5


喜んで追いかけていたが、丸くないので
変な転がり方をするしやわらかくて噛み
にくいのか戸惑ってます・・
おめめが?・・

nana3.26.4


nana3.26.2


nana3.26


nana3.26.3


何度か投げては、持ってきたけど?
最後は、目の前においてじ=と見ていた^^^
また明日、あそぼうね?菜々ちゃんと棚に直しました。。。





テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

庭の花でアレンジ

2008/03/23 17:03 

usagi


usagi2


ミモザも雨に打たれて、そろそろ終わりに近づいています。
雪柳、クリスマスローズ、ムスカリ、ヒアシンス、パンジーなどと・・


minibuke



minibuke2


ムスカリ、パンジー、ヒヤシンス、シルバーレースなどをプチ束に・・・


アレンジComment(2)Trackback(0) | Top ▲

この子は??

2008/03/23 13:13 

tyurip


一番最初に咲き出しそうな、チューリップ♪
ピューリッシマかな?とは思うんだけど、写真で見た色とは
なんか違うんだよね?!!


kurirogreen


庭の地植えのクリスマスローズ。
↓の真ん中の花です。

niwakuriro



ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスローズ

2008/03/20 15:49 

道路わきの梅の木を植えている下に、地植えしている
10株のクリスマスローズ。
こぼれ種で育ったので、花色がわからず咲いたら
一株だけ白でした。うふ♪(* ̄ー ̄)v
植えて2年目くらいから花が咲き、今年も沢山の花を
付けて楽しませてくれます。


kuriroume


kuriroume2


kuriroume7


kuriroume6


kuriroume4


kuriroume5

kuriroume3





テーマ : ☆クリスマスローズ☆ - ジャンル : 趣味・実用

ガーデニングComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ヒヤシンス

2008/03/20 15:30 

hiasinnsupinku


hiyasinnsumurasaki


hiyasinnsupinku2



急に暖かくなってきたので、パンジーなどと寄せ植えしていた
ヒヤシンスが咲き出しました。
去年は久しぶりに、新しい球根を植えて見ました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!









テーマ : 季節の花 - ジャンル : ペット

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

待機中?

2008/03/16 19:12 

nana3.16


デジカメで花を撮っているの、遊んでほしくて
ボールをそばに置き、待ってます・・・


nana3.16.2


はよ、投げとくれ?と思ってるはず・・・

後ろに寝ている猫は、数年前からいついている
ノラ猫です・・
母が何時もえさをあげるので、いついちゃってます。
ε=Σ( ̄ )ハァーー







テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ムスカリとプシュキア

2008/03/16 16:38 

musukari2


今年は、ムスカリの水色や白やグリーンが咲くのを植えてみました。
先に咲きだしたのが水色?かわいいね♪


musukari

ムスカリの後ろは、実はイタリアンパセリです。
花が出るまでさびしいので、寄席植えして
時々料理に使っています。o(*б▽б*)oエヘヘ!

musukari3


psikyua


psikyua2


プシュキア
土から花が出始めて、だんだん茎が伸びてます・・・

テーマ : 季節の花 - ジャンル : ペット

ガーデニングComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ミモザ

2008/03/16 16:31 

mimoza



kuriro2


kuriro3


暖かくなってきたので、ミモザが急に咲き出しました。
道路わきの花壇で2代目、今度は背丈を高くしすぎないように
剪定なしいといけませんね。

この花壇の下には、こぼれ種で育ったクリスマスローズが20株ほど
育って花を咲かせています♪

テーマ : 季節の花 - ジャンル : ペット

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
