
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小さく咲いたばらたち

2008/08/31 15:28 

mimieden

花びらが少なめのミミエデン

foever

フォエヴァーローズ

gureenrose

グリーンローズ

tyinise

色が薄く咲いたチャイニーズレィニーだったかな?


テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

ガーデニングComment(2) | Top ▲

グレイパール

2008/08/16 23:27 

猛暑で、春に買った苗も枯れてしまっちゃったものがあるの。


gurei

少し前に撮った画像です。
グレイパール、軒下に置いてます。
猛暑でも、なんとか枯れずにいます。


funsyourou

粉粧楼、春とは違い白っぽい花。

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(2) | Top ▲

キャンドルと

2008/08/08 16:19 

ring2

toruko



↓と同じ白のトルコキキョウを使ってアレンジ。
他の花も庭に咲いている花を使ったの。
ブルースター、ピラミッドアジサイ
バラ(ブライダルホワイト)、ミモザ
マリーゴールドなどです。

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(2)Trackback(0) | Top ▲

トルコキキョウを使って

2008/08/02 23:34 

torukoarenji

torukoareji2

↓のトルコと使ってミニアレンジ
レモンバームがてんこ盛りなので
グリーンとして使いました。

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(0) | Top ▲

八重のトルコキキョウ

2008/08/02 10:43 

毎日猛暑が続いてる長崎です。
先日、昼間に晴れてるのに雷がなったのに
私の居るとこは雨が降らなかった。

夏は水遣りが大変なので、あまり花は植えないのですが
久しぶりに八重のトルコキキョウを植えてみました。
私や菜々が踏んじゃってだめになった苗もあるけど
きれいな花を咲かせてます。
撮ってないけどピンクも咲いてますよ♪


toruko

toruko2

toruko4

テーマ : 季節の花 - ジャンル : ペット

ガーデニングComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
