
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミニジョロに…

2008/11/16 23:30 

furansisu3

furansisu

furansisu4

ぽちぽちと咲いてきてる我が家の庭の花たち。

バラ:フランシスデュブリュイ、ディスティニー、アンティークレース、
   フォエバーローズ
パンジー、宿根リナリア、羽衣ジャスミン、レモンバーム、ゼラニュームなど


テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(0) | Top ▲

小さな花たち

2008/11/05 08:13 

biora2

biora2

こぼれ種で咲いた、ビオラたちです♪

resu

これもこぼれ種で育っている、レースラベンダー。

murasaki

これ、何だったか名前忘れちゃいました!
枯れないかな?て心配してたら、ちゃんと花が咲いてくれたの。

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

ガーデニングComment(0) | Top ▲

50円均一でした

2008/11/03 08:00 

何と、ホームセンターですべて50円で購入しました。
しめて、400円です。
これだったら、枯れても悔しくないかな?て思ってね。
久しぶりにミニバラを買ってみました。
31日に、再度行ったらもうありませんでした…

syumeigiku


syumeigiku2

八重の秋明菊

syumeigiku3

一重の秋明菊

minirose2

minirose

ミニバラたち
何色かわからなくて、鉢に植え替えたら花芽が出てきましたよ♪

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

ガーデニングComment(0) | Top ▲

ジュリア

2008/11/02 12:03 

ぽち?ぽち咲いている我が家のバラさん達♪

ジュリア 
枯れてしまったので、春にに購入して
再度挑戦して育ててます♪

jyuria2

jyuria


テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

バラComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
