
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春一番の後に

2009/02/18 17:33 

先週、黄砂とともに春一番が吹いた。

で、一気に気温上昇でミモザがはじけだしたよ?♪
散歩する方が、何の?て、良く聞かれますね。

mimoza


mimoza2

mimoza3

数年前に台風で折れてから、再度購入して植えたけど
あっという間に大きくなったね。

kuriro8

足元には、クリスマスローズを30株近く植えてたら
いつの間にか、どんどん咲いてま?す。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
kuriro9

いっぱい花がついてるよ♪

kuriro7

淡いピンクとグリーンかっていて、お気に入りの花!

kuriro6


テーマ : 季節の花 - ジャンル : ペット

ガーデニングComment(4) | Top ▲

オレンジとグリーン系のアレンジ

2009/02/17 08:07 

orenji

orenji2

薔薇の色に合わせて作っていた、グリーンのブリヨンの花を合わせて。

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(0) | Top ▲

ライラック色のアレンジ

2009/02/16 13:05 

murasaki

murasaki2

ライラック色のバラとアジサイのアレンジ
若草色のバラとシルバーのブリヨンの花を
前に作っていたので一緒に入れてみました。


テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

ブリザーブドComment(0) | Top ▲

プリザのミニアレンジ

2009/02/10 22:20 

psetv3

psetv2

掲載用に、ミニアレンジを急遽作成…

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

ブリザーブドComment(0) | Top ▲

グラス・アレンジ

2009/02/10 22:06 

setv3

setv6



携帯で撮影のため、ちょっとボケてます…

グラスを使ってアレンジ。
バレンタインを意識して、お花の下にチョコが入ってます♪
ビーズコードは、ハート形のビーズが入ってます。

出来上がりを、ディスプレイのようにして撮影。

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
