
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスのアレンジ

2009/12/23 22:35 

arenji

arenji2

少し前に、撮っていたけどほっぽりぱなしで?

サンゴミズキで、星が型に作ってます♪

人によって、形も様々に出来上がりました。


テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Happy Birhtday

2009/12/23 22:31 

cake

今日は、亡くなった父の誕生日でした♪

はい、TVで言っているお方と全く同じ年齢のはずでした。

昨日、遅くなったけどお店に寄ったら開いていたので
ケーキを買ってきました。
これで、1000円です。
毎年のことですが、母がお赤飯を作りお供え。
ケーキも、しばらくお供えしました。
で、一個はさっき食べちゃった:::

朝、お散歩の途中でもお墓参りしてきました。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
