
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

満開…だった

2010/03/12 23:55 

mimoza2


mimoza


mimoza3

2月末は暖かい日が続いて、一気に満開。


mimoza4

足元には、クリスマスローズをたくさん植えてます。

これも、どんどん咲きだしていますよ♪


http://www.blogpeople.net/display/TB_People/tbp00440.rdf


テーマ : 季節の花 - ジャンル : ペット

ガーデニングComment(2)Trackback(0) | Top ▲

Birhtday cake

2010/03/12 23:50 

cake

自分で買ってきました。

祝う年でもないけどね。

今年は、うお座はいい年らしい。
マイペースであせらずに、コツコツと。

しかし、1月に結構ショックなことがわが身に起こる。
というか、診断が下された。
うすうす感じてはいたけど…

ず?と、病院とは縁が切れなくなってしまった。
命にかかわることではないので、ま?のんびりと
行きましょうか。

多分、ストレスと言うか神経がつかれて
先月は、数日ジンマシンがいきなり出てしまった。

食べ物でないことは確かなので。

で、今日は(いつもだけど)ぼ?と過ごしてました。





テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
