
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チョコケーキ

2011/02/14 06:49 

以前、TVで放送されたのをネットで検索して
炊飯器でチョコケーキを作ってみました。

材料は、ホットケーキミックスと卵と牛乳と板チョコです。
チョコが足りなかったので、ココアを適当に入れて作りました。

味は、まあまあの出来だと思います。
職場の方と食べようと思います。♪

むか?しも、炊飯器でチョコケーキ作った事があります。
その時は、もっと作り方は本格的で焼くのを炊飯器に
しただけでした。

炊飯器で何度かケーキは作った事あるけど、今回は
最近新しく買った炊飯器では、ケーキを作る機能が
ついています(^^ゞ


1

2

今度、違うケーキを作ってみようかな?(@^^)/~~~


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

お菓子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

春はもうすぐ…

2011/02/13 16:38 

暖かくなったり、今週末のように寒くなったりと
寒暖の差が激しい日が続いてますが、少しずつ
春が近づいている気配を感じる事ができます♪

地植えしているアネモネのつぼみが出てきてます。

こういうのを見ると、もうすぐ春だな?と思っちゃいます。

pink

siro

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
