
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゼント~♪

2013/03/03 11:28 

結婚のお祝いに、作ってプレゼントしたものです。
先週の披露宴の時に、受付に飾ってくれました…(^^ゞ
受け付け用のお花は頼んでいなかったんでって、
それだったら、もっと大きく作ってなのに~
宅急便で送ったので、ケースに収まるような
大きさにしてました。

069_20130303111134.jpg


072_20130303111134.jpg

やっぱり、お祝い事なんでピンク系かな~て。
喜んでくれました。!(^^)!



041_20130303112242.jpg
私としては、やはりお花はチェック~
白のデンファレとラナンキュラスとスイトピー、黄色のラナンキュラス
サーモンピンクのガーベラ、レモンリーフとブプレのグリーンで春らしく
色合いも良かったと思います。!(^^)!

044_20130303112241.jpg
こちらは、卓上花♪

056_20130303112241.jpg
デザートだけ撮りました…
これとは別にケーキカット用のケーキも
一口ずつ配られました。


テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

ブリザーブドComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
