スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

台風直撃前に・・

2006/09/18 11:09 

daria2



daria



daria3



昨日、台風がもろ直撃ということで
庭に咲いてる少ない花をカット・・
でも、停電が続きPCもTVも見ることもできずに
今朝になりました。
 北風だったので、おかげで停電だけで庭に葉っぱが
沢山飛んできただけですみました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

花材
白バラ
ミニダリア
ブルースター
ダン菊
レモンバーム
羽衣ジャスミン
カロライナジャスミン
アイビー


スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

長崎は台風が上陸と で chikoさんのブログをみていたところでした
たいしたこたはなかったようで・・ でも
停電これは困って不自由だったでしょうね・・
お花 いつもとてもステキでみとれています
よかったら森林公園にリンクしてみてくださいね


No:218 2006/09/18 11:42 | セレナ #kCV/VsekURL[ 編集 ]

お花、とっても素敵ですね。
清楚な感じでいいなぁ。
ダリアがたくさん咲いているんですね。
我が家のダリアは去年まで咲いていたのに
今年は絶えちゃったみたいです。


No:219 2006/09/19 21:47 | Rippo #7IhcU4B2URL編集 ]

コメントありがとうございます。すごく嬉しいです。
台風すごかったですね!停電したなんて大変でしたね。
ご無事で何よりです。chikoさんのお花を見ていると
優しい気持ちになれます。


No:220 2006/09/21 13:24 | mokomoko #uBfUABJ6URL編集 ]

 おかげさまで、台風直撃のわりには、北風だったので
たいした被害はありませんでした。
 県北の我が家より、県南の長崎市方面のほうが被害が
多かったようです。
 でも、すぐ近くの樹齢数百年のタブの木が
根元から折れてしまいました。
 

セレナさんへ
 電気がつかないと、本当に不便ですね。
お花、これくらいしか咲いてなんです・・
やっと、ぽつりぽつりとバラが咲き出してきました。

Rippoさんへ
ミニダリアなんで、かわいいですよ。
私も初めてこれは植えたのですが、
今どんどん株が大きくなり、つぼみも
沢山ついてきてますので長く楽しめそうです。


mokomokoさんへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
更新はぼちぼちしかできませんが、マイペースで
やってます。
庭の花も、朝顔は相変わらず沢山咲いてますが
後はセージなどで、少しさびしいです。
 草だけはよく生えてきますが^^^






No:221 2006/09/23 09:49 | chiko #ozLuFlbsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
