
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花よりだんご?

2008/04/23 08:58 

banana


kuri


このケーキ、ほんと久しぶりに小さなケーキ屋さんへ
買いに行ってみました。
従妹の結婚式にケーキを作ってくれたお店なんです。
↑の兄が同級生ということで・・
前に比べて、かわいいケーキがあった。
ちょっと崩れたので、撮らなかったチョコケーキと
このバナナがのってるのおいしかったわ♪
でも、下のモンブランが栗を沢山使っていたからか
一番高かった。

昨年より、私的についてないことばかり!!
ある占いによると、大殺界に入ってるらし?のだ。
確かに、本当についとらん(ついていない)て感じです・・

で、ついつい食い気に走ってします。
ストレス溜まると、太るタイプのようなのです。
運動やめたのも、原因なんだけど。
菜々との散歩も、仕事が変わり短くなると
1時間以上歩いていたのに、今では30分位が
限度・・こちらは歩く気満々なのに、当の菜々さんが
寝込み行きたがらない・・引きずっても起きないの^^^
じゃ?帰ろうかと言うと、さっと起きて歩き出すんです!


お菓子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
