スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

毎度のこと・・

2008/04/27 16:18 

ball


庭にいると、遊んでほしくて
このようにボールを持ってくる
菜々ちゃん。

ball2


投げようとすると、ボールに目が釘付け!

ball4


ball3


ball5

投げると、ちゃんと持ってくる・・

ball6


しかし、すぐに放さなかったり
ほかの事で相手にしないと
このようにボールを押し付けて
催促する菜々ちゃんです・・・

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

柴犬の菜々Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは♪

chikoさん、こんにちは~♪
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました。(~ー~。)

chikoさんのところも柴ちゃんがいるんですね!
我が家にも♂の柴がいます~。(12歳のオヤジ犬ですが・・・。笑)
菜々ちゃん、カワイイですね~~~。
ボール遊び大好きなんですね。(≧▽≦)


No:399 2008/04/28 11:35 | ばななん #NwJN3xY6URL編集 ]

こんばんはー!
菜々ちゃんボール大好きなのね♪
押し付けてきて催促するなんてかわいいなぁ。
うちの小僧もボールは好きなんだけど飽きっぽくてイカンわ( ̄ω ̄;)

モコモコ菜々ちゃん、そろそろ冬毛がぼこっっとまとめて抜けてそうですね。
浮いてる毛を引っ張るのが結構好きな私…


No:401 2008/04/28 23:01 | からこ #3un.pJ2MURL編集 ]

ばななんさんへ
こちらこそ、遊びに来てくださりありがとうございます。
かわいい動物の写真が見れて、楽しみです。

菜々は、ボール大好きです。
特に音を鳴らすと、興奮します^^^
自分でもカミカミして、音を鳴らすのですが
あまりかみすぎて、よく壊しちゃいます。。。
柴くん、いるんですね~♪
また、遊びに行きますね~


からこさんへ
音を鳴らすと目をくりくりさせて、投げる前に
走っていったり、飛びついて催促します。
ボールを押し付けたり、前足で腕などを
ガシガシしても催促しますよ~
ボールもちゃんと自分で持ってきます。
でも、このボール購入して数日後に自分で
風呂釜の奥に隠していたのに、奥に入りすぎて
見つけられなくなってました。
ちょっと、おまぬけ菜々さんですが。
数日後、私が気づいて見つけ出しました・・・
探すときに、私がのぞいていると菜々も一緒に
のぞくので、面白いですよ~
昨日、ブラッシングしようと思ってブラシ持ったら、
逃げられました・・
ブラシ嫌いで、噛み付いてきますので、私も同じように
手でつまんで抜きます。
ξξは(*´(ェ)`)はξξ




No:403 2008/04/29 00:20 | chiko #ozLuFlbsURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
