スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

函館その2

2010/04/28 17:47 

kaisen

ミニ海鮮丼

ホテルのすぐ裏が朝市なので翌日、朝食に食べに行ってみました。

おみそ汁と漬物がついて500円です。

丼物を食べない私も、この量だったらいいかな♪


hakodate

帰りは、JAL午後3時発が15分ほど遅れたの。

雨も降り、離陸の時は滑走路がライトアップされてたわ。


haneda

函館からも、羽田からもず?と揺れてることが多かったかな!!

でも、ほとんど寝てました…

到着ゲートの隣に、福岡行きの便のゲートが変更になってたので

従兄と別れのあいさつを交わして、トイレに行き降りて6分後には

搭乗してました^^^

多分、羽田に到着して乗換時間が20分なくても

予定通り出発できたみたい。

福岡について、高速バスで佐世保に移動して車で自宅へ

自宅に着いたのが、10時15分頃でした。

函館から7時間後に、自宅へ着いたの?

長かったよ?



スポンサーサイト

テーマ : 飛行機/フライト/機内食 - ジャンル : 旅行

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
