スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コスモス畑

2010/10/15 16:58 

佐世保市 展海峰のコスモス畑

いつ以来かな?という感じで、デジカメもって
行ってきました。
お天気も、ちょっぴり暑いくらいでたくさんの
コスモスで香りもします(^^♪

周りにイノシシ除けの柵がしてありました。

お弁当持って来られる方も、いらっしゃいました。

初めて、望遠でも撮ってみました…
電池無くなって、終了して帰ってきました^^^

tenkai

tenkai3


tenkai4

tenkai5


tenkai6

tenkai2


tenkai7

tenkai8

スポンサーサイト

テーマ : 長崎 - ジャンル : 地域情報

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは!
ハウステンボスには、こんなにきれいなお花がたくさん咲いているんですね♪
すごく、きれいですね。
そして、うまく花の表情を引き出している
カメラ技術にもすごく感動しました。

実は、3年前に一度ハウステンボスへ
行ったことがあります。
ちょうどクリスマスシーズンでイルミネーションが
めちゃめちゃきれいで花火も上がり、
雪も積もっていてとても幻想的でした♪

その日は、夜着いて、翌朝、即、帰宅をしてしまったので、
今度行くときは、ゆっくりと楽しみたいと思います☆


No:524 2010/10/15 22:44 | ずん太ママ #p4lEwBaQURL編集 ]

ずん太ママ  さんへ

おはようございます

ハウステンボス、今はわんちゃんと一緒にお泊りできるんですよ。

クリスマスシーズンからは特に、イルミネーションがきれいですよね。
なかなか夜には、行ったことがないんですが…

ハウステンボス、バラもきれいなんですが行った時は、
あまりきれいではなかったです^^^

イチデジ、まだ使い始めたばかりで…
全部カメラまかせで、機能が優れてるので撮るモードを
替えて試してる最中ですv-398



No:525 2010/10/16 06:59 | chiko #ozLuFlbsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
