スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

散歩の収穫

2005/11/27 13:52 

いちご



ぶどう



先日の休みに、母と犬と散歩がてら、
田んぼがあって今は荒れていますが、
柿を取りに行きました。

 途中、野いちご、野ブドウ、サンキライ、
野バラのローズヒップなどを採って来ました。

 川のそばで、猪が捕獲器に入ってました。
ここ数年は、猪が増えて田んぼや畑をあらし
被害が出てます。
 我が家は、菜々のおかげか家のそばや、
道路を挟んだ家下の畑も荒らされずにすんでます。
ε-(;ーωーA フゥ…

スポンサーサイト

テーマ : 草花 - ジャンル : 趣味・実用

アレンジComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お散歩ですてきな収穫があったのね♪

猪ですか?! ビックリ!!
本物は見たことがないですぅ。


No:41 2005/11/27 17:03 | takumama #ywW7zt0kURL[ 編集 ]

 猪は珍しくないんですよ。
近所の人が資格を取って捕獲できるようにしてるんですが、捕っても捕っても減らずに田んぼなどあらされてます。
 だから、電流を流して田んぼを囲ったりしてるので、畑の方に被害が出たりしてます。
 私も道路で遭遇したこともあり、軍団で目の前を通った時には、さすがにびっくりしました。

 野いちごなど、小さい頃によく採って食べてましたが・・(*^^*ゞ


No:42 2005/11/28 11:13 | chiko #ozLuFlbsURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
